女性の良さ

今日はミックスチームとの試合だったので、相手6(女性1込)対ウチ5、という変則マッチでした。相手チームが良い方たちばかりで、気兼ねせず楽しくプレーが出来ました。

 

ただでさえ数的不利なので、大変失礼なのですが、まあ女性だし、とそれほど警戒せずに試合に入ったのですが、立派な戦力どころか攻撃の基点となってチームを引っ張っていました。

で、良く見ると、パスを貰う前にしっかり周りを確認しているんですね。さすがに男性と比べてしまうと一見緩慢にも映るのですが、その分丁寧な余裕のあるプレーを心掛けているようでした。

 

男のほうが身体能力にモノを言わせて雑にプレーしてしまうことが多いように思います。

知的な気の利いたプレーで男性と渡り合っていたその女性はとても素敵でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。