
獲得と退団
-
-
和田浜
2010年01月06日 20:02 visibility65
ガイナーレ鳥取は東京Vの服部選手を獲得しました。
昨シーズン、守備や精神的な脆さからJ2昇格を逃した感があるだけに、どのような補強ができるのか注目されていました。経験豊富な服部選手の加入は頼もしく感じます。これまでの経験を活かし、チームに貢献してくれるはずです。ガイナーレ鳥取での活躍を楽しみにしています。
これで岡野選手と服部選手と元日本代表が2名在籍するわけで、贅沢な感じもしてきます。SC鳥取時代では考えられなかったことです。JFLの選手層、レベルが上がってきているのも感じます。他のチームも着々と補強や増強を図っています。まずは備えがしっかりしていなければ、開幕をしてから苦しむことになりそうです。すでにJ2昇格に向けた戦いは始まっているのを改めて思います。
ただ残念なニュースもありました。シュナイダー選手が退団し、横浜FCへ移籍します。シュナイダー選手と言えばガイナーレ劇場の仕掛人でした。大いに盛り上げてくれ、観客動員数の増加にも貢献してくれました。それだけに残念です。もう、決まったことですから、新天地である横浜FCでの活躍を願っています。
鳥取から応援したいと思います。昨シーズン、フル出場して見せてくれた熱いプレーは忘れることはないです。
- favorite14 visibility65
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件