くだらない話をさせたら世界一!いや日本一!いや関西一!い や・・(汗)

  • miki
    2009年05月25日 12:57 visibility81


少し前に、テレビで(多分)関根勉が言ってたのですが・・・



大人の遊びとは・・・・・



「妄想すること」



(大爆笑!!!)



でも、よくわかる(笑)


私も妄想の世界では立派な二岡の恋人です(笑)



そんな妄想話ではないのですが・・・



昨日めっちゃくだらない話をしまして・・・・



ある男性が「タルトはクリーム部分とクッキー部分を分けて別々に食べる」らしく



奇妙なことをするなぁ〜と(笑)



「じゃ、きのこの山のチョコ部分だけ先に食べて、
クッキー部分を後に食べんの?」



「そんなことせーへんわ。たけのこの里ならするけど・・・」



「・・・たけのこの里の方ができひんやん!」



「できるって!!」



「絶対おかしい。きのこの山はしたことある人いっぱいおるわ!!」



「ちなみに子供の頃、ポッキーのチョコ部分を先にナメて、
プリッツ状態にして食べたことがある人は多いはずや!!
おかんにやめなさい言われるけどな・・・」



と、超くだらない話を永遠と・・・・



この後、パン屋の出来立ての食パンの話に突入することになります(笑)



たけのこの里でチョコとクッキー、別々に食べることができるか・・・・



挑戦してみます・・・・




くだらない(笑)



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。