バドガール活動開始!

  • miki
    2009年01月13日 23:32 visibility69

あ!

・・・・・ガールではありませんでした・・・・すいません・・
気分はガールのままですが。


「イエ島〜!めっちゃ放るでぇ〜」ならぬ(笑) →それはこちら


「Yeah!めっちゃ打つでぇ〜」
と今年最初のバドの練習をしてきました!


1か月ぶりの練習はグダグダでした・・(´o`;)
やっぱり最初は体が動きませんでした。

スキマーズのメンバーとも1か月ぶりに会ったのですが
練習後の体操前に、円陣組んでヒソヒソ話していたら・・


「あいつらまた飲みに行く話してるから注意してこい」


と、じいからの伝令が飛んできました(笑)


・・・・今日は飲みには行きません。



というわけで、今年もバドを頑張っていこうと思います。

リベンジ戦に加えて、3月に試合があるそうなので、
勝てるようにしっかり頑張るぞ〜(゜◇゜)〇!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。