練習♪

  • あい
    2011年02月03日 16:56 visibility75

ブラウブリッツの練習見学してきました!


新加入GKの大金祐輔選手、この前行った時はほとんど声が出てなかったけど、今日はしっかりコーチングしていました!

鈴木彩貴選手や中村GKコーチのイジリにも負けず、ガンバっています(笑)

「先輩こわ~[d162](笑)」

と、思わず本音が!?(*≧m≦*)



前山恭平選手は今日も素晴らしいドリブルで魅せてくれましたが……。


パスを貰い、振り返ってのドリブル→シュートでは、振り向いた瞬間コーンに激突!

それでも転ばずにドリブルで持っていくものの、飛び込んで来たGK、浅井俊光選手にそのまま乗っちゃいました(^o^;)


他には畑田真輝選手のボール奪取が上手ですね!


スペースの関係で、なかなかゲーム形式の練習が見れないのが残念です(・ω・`)




そして私。
車を引き取りました。

キレイに直って帰って来ました(^-^)v

でも、乗って5分もしないうちにエンストこきました(_´Д`)


予想通り過ぎて面白くないっ!!





では(´・ω・`)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。