快勝だったって!

  • えつこ
    2011年08月10日 22:08 visibility68

本当は観戦記にしたかったのですが、フルタイム勤務で見られませんでした。

香川くんの2ゴール、本田さんの1ゴールで完封勝利。
川島さんもいい感じだったそうで何より。でもいずれはその座を…おっとっと。

清武くんが2アシストを決めたとも聞きました。香川くんと合わせてセレッソパワー炸裂だったというわけですか…困った同世代ですわ、おたくらは。


というのはともかく、結果は良かったのですからこれを糧にしてほしいです。
しかし、それ以上に韓国が良くなかったとも聞きましたので、課題も確認しなきゃです。予選で当たる北朝鮮代表、かなり激しく来ると思うので、それを冷静に受け流しつつ得点するという大きなチャレンジが待っています。
難敵は彼らだけではありませんけどね。


松田さん、見ていたかな…?
ごめんなさい、また敬語抜きで行きます。

見たか、松田直樹!!
あんたが愛した日本代表、韓国代表に快勝したよ!
見てないわけねえだろって?
…そうだよね。


これからも、見ていてください。
出来たら我々サッカーファンのことも。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。