良かった!

  • えつこ
    2012年03月07日 00:58 visibility72


今日は午前&午後に練習見学して来ました。
朝はサポーターさん少なくて驚きました。本当に誰も来ないんじゃないかって思っちゃってました、最初。


 


そんな中、お昼はのんびり過ごしました。フロンターレトークにサッカートーク、それはもう色々と(笑)


そんなランチのお写真がこちら!!



 


ボリューム満点、そして美味。


初めての来店だったにもかかわらず、まるでずっと前から行っていたような気持ちになれました。むっちゃ幸せでした(*^^)v


そこで撮った思い出の写真、さっそく現像してアルバムにしまいました。


 


思い出をくださった皆さんへ、今日は私まで参加させていただけたことを心より感謝申し上げます。


自然と顔がほころんじゃいます。


 


 


練習も観られたし…一人で観てたのは久しぶりだったなあ。


おとなしくしてました。


 


 


でも見られただけで幸せでした。


ありがとうございました!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。