まだまだ、必ず。

  • えつこ
    2012年05月17日 01:30 visibility79

ひとまず…落ち着きました。
敗戦、辛さと苦しさでいっぱい。でも下は向かない。
またすぐに大宮戦…私は行けませんが…が待っています。

皆さんが気丈な態度を示してくれたこと、それを信じて応援するしか方法は無いって思うんだ。
サブばかりだったから、と片付ける人もいたけど…一体感がどうとか言ってるのにそんなのおかしいよ。

結果論で何もかも語って…簡単に手のひら返しするならフロンターレが好きなんて言わんでいいでしょ。
…なーんて、八つ当たりかな…?


出場しなきゃミスも成功も無い…ただそれだけのことだって思う。
確かに今日もうまくいかないことばかりだった。でも…今の私にはもう、それをどうこう言えない。

声を出して歌えば歌うほど、ピッチに立っているように感じる…日常にサッカーの領域が狭くなり始めたら、それを今まで以上に強く感じるんです。




出なくちゃ…何にも無いんだよ。
だからそれを今は大切にしたい。
それが必ず大きな力と糧になるって思う。

悠長なことを言うなって思われるだろうけど、誰が出てもやっていくためにはそれが第一だよ。
途中で風間さんが監督になって、それを信じるって言ったなら、貫こう。


早急な結果なんて得られないんだ。
だって成熟していかなきゃ、実現しきれないサッカーなんだから。

待てないなら…今のフロンターレを最後まで支えるなんて、出来ないと思う。



待つよ。
これから苦しいことがどれだけ続いても。
ただ待つだけではなく、喉と心がぶっ潰れるまで歌い続けて。
それが川崎フロンターレの力になると信じて。


…らしくない日記かな?
書いてたら次々に思いが浮かんで。

失笑されたり侮辱されたりというのは慣れはしませんけど…経験豊富なんでね、それに関しては。


あの日々と考えたら、今の私は幸せ者。
追いかけるものがあって、その横にはたくさんの人がいますから。

共有させてくれる全ての皆さんに感謝して、応援し続けます。
それを許してくれる人が1人でもいらっしゃるのなら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。