みーとぅー。

  • えつこ
    2014年06月05日 19:44 visibility138

水戸w


もはやふざけている。


…えっとですね、今日は水戸ホーリーホックの練習場のホーリーピッチに行ってきました。

数年前からずっと行きたいと思っていた水戸。本間選手の存在があったからです。
NHKで放送された欽ちゃんの番組…相当前にやっていた…で見て以来、ずっとお会いしたいと思っていました。

でも時間だったり金銭面だったり、本間さんにだけ行って、その結果気持ちが折れてしまったら…と色々あって行けずじまい。


昨日から続いていた私のオフ。
今日で終わりなのでゆっくりしていようかと思っていました。
しかし昨日の夜、なぜか決意が芽生えました。午後練習一本なら安全確実だし!
久しぶりに雄大さんにも会いたかったわけで。


そして出発…電車でぐっすり寝て英気を養い、さまよわずに到着。
練習中はかなりの降雨量でしたが、最終的には止んでくれました。
みんな居残り練習長めでした。GK練習をあちこち移動して見ちゃいましたよ(笑)


先に雄大さんが上がってきたので挨拶。思えば3年ぶりでした。
栃木に行ってすぐ以来です。
やっと、おめでとうを伝えられて良かったです。パパになっても良い意味で変わっていなかった気がします。


それから暫くたくさんの選手が残っていて、本間さんが上がってきたのは確か16時過ぎた頃。全体練習が終わってからも、長くトレーニングしていました。


今まで出てきた本間さんのカードを3枚持って、なんとか声をかけました。「3枚もあるんですけど…1枚だけでもと思うのですが…」って。
そしたら「全然いいよー」って仰ってくれました。


…顔合わせてすぐ敬語なし(゚Д゚;)
嬉しすぎる…普段からそうなのかなぁ…いいなぁ…とか思うのは、なんとか表には出さず。

短い時間でしたが、たくさんお話出来ました。本間さんからうまく話を切らないようにしていただけたおかげです。
サインを書いてる間、話してる間、別れ際、ぜーんぶにこにこ。
内心、わたくしはとんでもないくらいはしゃいでいましたw

番組を見てから、という話もさせていただきました。だから余計に何故に今かと聞かれたんだろうな…

ちょっと言わんで良かった気がすることもありましたが…でも…番組を見てからちゃんと自分でお金を稼げるようになったのも、そして、なんとかあちこち移動できるくらいにお金を残せるようになったのが最近だったから、このタイミングで来ました…なんぞ言えませんでした…



悠さんのこと、覚えていらっしゃったようです。
話の流れで知りました。なんだか嬉しかったのはなぜだろう?
居た期間、短かったからかな。



本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいの日になりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。