関東脱出した週末

  • ナオ
    2012年10月18日 10:57 visibility134

先週末は関東を脱出し、マラソン大会に出走するために塩尻に行ってきました。




塩尻 ぶどうの里マラソン大会。
2度目の参加でした。

先週木曜から体調を崩してしまい…







春の山中湖マラソンに続き、またまたコンディション不良のまま走るのかとギリギリまで不安でしたが、土曜の朝には最低限のとこまで回復し、どうにか走りきることが出来ました。

距離は10キロ。
タイムは1時間目安。
2年前に出たときが、1時間5分。
今回は1時間1分。
目標には届きませんでしたが、個人的には特に練習してないし、週末のフットサルの蓄積だけで走ってるで、上出来っす!




タイムどうのこうのってより、のどかな風景や雲の動きを眺め、川のせせらぎに耳を傾け、心地よい風の感触を全身で感じながら、新鮮な空気を沢山吸い込んで走るのは本当に楽しかった!




そしてこの大会の雰囲気もアットホームで大好きなんです。
ホント塩尻の方は温かいっ!

葡萄ジュース飲み放題、ぶどうは食べ放題!




いやあ、美味しかった!
葡萄ジュースは白より赤の方が美味い!これは全員一致。
























ぶどうは走り終わったせいか?!酸味が強く感じられ個人的には好きだけど、これは好き嫌いあるかな??

今回も会社の仲間と前泊し、飲み会。
旅行気分ってのもあって、結構飲んじゃうんです。
ほとんど会社の愚痴でしたが、色々情報収集出来てよかった!

しかし、俺の回りは独身者ばっかりだなあ~汗っ

転勤で長野、金沢へ行ってしまった仲間も来てくれて、話は尽きなかった。

 

帰り道は中央道が混むので、早々に引き揚げました。

ほとんど渋滞を回避。

奇跡的に夕方5時には帰宅!






お土産はぶどう。

右は皮をむいてたべますが、左のは皮付きのまま。

どちらも甘くて美味しかった!!

 

スタート前の元気な一枚 笑っ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。