合同練習

土曜午後、近隣地域のママさんソフトチームと
合同練習を行いました。

縁をつなぐ: https://labola.jp/blog/user/270430/9000000000000903

あちらからは4名いらしてくださり、
久しぶりに賑やかな練習に。

とても楽しみにしていた合同練習だったので、
写真を撮ろうとカメラを携えていったのに
練習に夢中で、撮り損ねました…。。

こちらの試合があるときには、
都合がつけば助っ人として参加していただけるという
良いお話も伺えました!嬉しいな…!



#これで素人の私はベンチに引っ込めるぞぉ…!
#とキャプテンに言ったらダメと言われました。。

 

 

○●----------------------------------------------------●○

【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。