• まも
    2014年06月29日 08:19 visibility39
昨日は朝8時~傘下の中学生君チームと試合形式の練習。

俺らのチームは3人しかいなかったので、中学生にまぎれての練習><


しかし・・・やっぱり土曜の朝は三重から深夜に戻ってくるのまって、毎度朝早いのはだるい(´・ω・`)


そんな中、グランドは金曜に雨が降ったからちょっと地面ぐちゃめで結構汚れてしまった><

で、試合では。。。バックパスの処理をしっかりやること。
それを意識。。。
うーん、まだまだゆとりをもったパスだしがイマイチかなー。。。

もっと味方が次展開しやすいパスとか、判断磨いていかないとなー。。。


で、1本試合終わったと思ったら、まだ出てない中学生君たちの試合がもう1本><
しかも負けた方1000M走る。。。


そしたら、ゴール前の混戦から相手チームにいたチームメイトが抜け出してきて俺と1対1.。。になる前に冷静に決められ失点。。。


さらには、右サイドからの攻撃のときに中に1枚相手がマークされてなかったから、指示しといたけど。。。

フリーのままになってて、そこから俺と1対1でまた抜けシュート決められて2-0・・・

結局1000Mを2本走ることに( ゜A゜;)


サッカーコートを2周半。。。
最後のほうがかなりきつくて。。。最初中学生君たちについていくも、最後30秒くらい離れてゴールイン(
゜A゜;)
なんか昨日は、すごい足が重くて、何かをひきずりながら走ってる感覚(´・ω・`)


2本目は1周目くらいからすでにバテる(´・ω・`)


絶対走りきれないだろう(´Д`)って思いながら走ったけど、なんとか走りきった。。。

ほんともう最後の1本は特に死に掛けてた(
゜A゜;)
長距離走はできるだけ走りたくないもんです><
しかも、最後は中学生君たちと半周くらい差がついてだけど><


あーどうやったらもっと体力つくかなー。。。
毎週1日は6キロくらい走ってるんだけどな。。。。

まぁー日によって体調は違うから成果でてるのかわからないけど。。。



で、練習終わって帰宅したらこの土日は東海3県で天皇杯予選の決勝がやるみたいで、昨日は愛知県の決勝がやってた!


豊田蹴球団VS愛知学院大

3-0と社会人チームが力の差をつけての勝利だった! 




あーいつかはこれくらいの場所までたどりつきたいなー。。。と見てて少し思った。。。

そして夜は弟1から高山から帰ってきたので、焼肉だった♪


そんな昨日。




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。