ワールドカップのチケットが余ってますね・・・‏

  • taki
    2010年05月12日 23:51 visibility127
FIFAのサイトを見てみたら、南アフリカワールドカップのチケットの
売れ行き状況が掲載されていました!!

↓詳しくは、こちらをご覧ください(携帯ではみれません・・・)

https://lmsfwctickets.fifa.com/LMS/MatchAvailability.aspx

参考:緑=発売中、黄色=残りわずか、赤=売り切れ、
オレンジ=現時点では売り切れ(おそらく、スポンサーから
余ったチケットなどが流れてきたら販売するということだと思います。)

治安の問題や、南アフリカの人達にとって高い値段だったり、
色々な事情で、チケットが余っているとは聞いていましたが、
ここまでチケットが余っているワールドカップというのも、
近年では、本当に珍しいのではないかと思います!

ちなみに、2010年5月12日現在の日本代表の試合の
チケットの売れ行き状況をみてみると・・・

vsカメルーン

カテゴリー1:発売中
カテゴリー2:残りわずか
カテゴリー3: 現時点では売り切れ
カテゴリー4:現時点では売り切れvsオランダ

カテゴリー1:残りわずか
カテゴリー2:現時点では売り切れ
カテゴリー3:現時点では売り切れ カテゴリー4:現時点では売り切れ
vsデンマーク

カテゴリー1:発売中
カテゴリー2:残りわずか
カテゴリー3:残りわずか
カテゴリー4:現時点では売り切れ
という感じのようです・・・フランス大会、日韓大会、ドイツ大会では日本代表戦のチケットは、すべて売り切れだったのですが・・・

果たして、本大会では、どのくらいの人がスタジアムを訪れるのでしょうか。注目です!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。