勝手にワールドカップメンバー予想!

  • taki
    2010年05月09日 17:10 visibility72

いよいよ明日、サッカー日本代表のワールドカップ出場メンバーが、発表されますね!


果たして、誰が選ばれるのか?!今から楽しみです!


 


とりあえず、自分が勝手に予想した23人のメンバーを書いてみたいと思います!


 


GK 楢崎、川島、西川


DF 中沢、闘莉王、内田、長友、今野、駒野、徳永、槇野


MF 中村俊、中村憲、長谷部、阿部、松井、本田、大久保、(遠藤←,5/10(月)9:40訂正)


FW 玉田、岡崎、森本、佐藤寿←(遠藤を入れたため削除)田中達


 


以上の23名です!


全員当てることはできるでしょうか?


 


ちなみに、どうでもいい話ですが、


前大会の時も勝手に23人のメンバーを予想したのですが、


その時は、22人正解でした!(久保を予想したら、巻が選ばれました・・・)


 


今回こそは、パーフェクトを狙って考えてみましたが、


どうなるでしょうか?


今から楽しみですw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。