あと一ヶ月

  • taki
    2010年09月14日 15:17 visibility44

bj開幕まで、あと一ヶ月ですね!楽しみです!


 


経営が危ぶまれた高松ファイブアローズも、なんとか存続しましたが、バスケットボールの経済事情がよいわけではないのも事実です。


 


新チーム参入もありましたし、なんとかしてリーグを盛り上げていって欲しいですね!


 


秋田とかは、プロチームができたことが今までなかったみたいなので、そういった地域からバスケットボールの熱狂度が広がっていくことになるのでしたら、bjにとっては大きな救世主となると思います。


 


開幕が待ち遠しいです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。