高松勝利!

  • taki
    2009年10月19日 16:42 visibility55

経営危機に苦しむ高松ファイブアローズですが、
日曜の試合で初勝利をあげることができました!

ホームのお客さんに勝利をプレゼントできて、
本当に良かったです!

試合の観客動員は、
土曜が1859人、日曜が1424人と、
ちょっと物足りない気がしますが、
会場に足を運んでくれたファンを喜ばせられたのは、
嬉しいことですね!

今回来てくれたお客さんを更に満足させ、
入場者数も更に増えていかせるにはどうすれば良いか?

現場の人間の知恵をどこまで絞りきれるか?
バスケットリーグを本物のプロにさせるためにも、
これからも頑張って欲しいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。