☆翼をください


昨日、第64回全日本大学野球選手権大会の決勝戦が神宮球場で行われ、早稲田大(東京六大学)が8対5で流通経済大(東京新大学)を下して、3年ぶり5度目の優勝を飾った。
29年ぶりに決勝に進出した流通経済大は、惜しくも初の大学日本一を逃した。
流通経済大の決勝進出の立役者といえば、プロ注目の右腕エース生田目翼投手でしょう。

生田目って珍しい名前ですよね。
生田目と聞いて、皆様もピンと来ませんか?

そうです、あれは3年前、水戸工業のエースとして生田目投手が活躍した試合を日記にしているからです。(上の写真)

水戸工業といえば、夏の全国大会が甲子園球場で開催されたにもかかわらず、甲子園球場で試合をしていない甲子園出場校なのです。
http://m.labola.jp/diary/19582061
(生田目投手には余り焦点が当てられていないような[d162])


大学野球選手権大会で生田目翼投手を見たプロのスカウト達は、いま私の願いごとが叶うならば翼が欲しいと思った事でしょう。





以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。