☆名門コース探訪記 ~紫カントリークラブ・すみれコース~

   

 

第55回← 日本女子オープンが、千葉県野田市にある紫カントリークラブ・すみれコースで開催される。
1961年の開場以来、プロ・アマの挑戦意欲をかき立ててきた、自然と伝統を守るチャンピオンコースである。フェアウェイは十分広いが、天然の松林に埋めつくされており狭く感じる。フェアウェイが大きくうねり、ボールが転がり落ちる所にバンカーや池という配置が多く、巧みに設計された戦略的な林間コースである。
日本女子オープンが開催される前に、紫カントリークラブ・すみれコースでラウンドしておこうと思い、愛車のレクサスCT200hを走らせた。

 

この日は、ドライバー、アイアン、パター、全てが絶好調で記録更新が期待された。
前半のOUTは、ゴリラ松井秀喜選手の記録を超える51発とまずまずの滑り出しであった。
そして、後半のINでは、何と、世界のホームラン王貞治選手の記録を超える56発を放った。しかしながら、バレンティンの60発超えは叶わなかった。

 

アタシのゴルフは常に100発超えですが、村上宗隆選手には55発超えを達成して貰いたい。

 

 

 

 

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。