たまにはノーメガネで[e116]

普段のテニスではメガネ[e116]ばかりかけているので、かなり目が悪いのでは?と思っていり方もいるのではと思います(^_^;)

でも、視力は左0.4左0.9のため、仕事では一切メガネ[e116]をかけていません(笑)


テニス復活したため、ナイターテニス用に買ったものが、昼間でもボールの回転が見やすくするためにつけているだけなんです(^_^;)


さて、テニスコートでの硬式テニスは終わりましたが、夜のボレーボレーは別物です。


今日は久々メガネ[e116]無しでやりました[e819]


やってみると、多少見え難いのですが、その分集中力が増し、なかなか良いです[e820]

但し実戦ではないので、どこまで出来るかは微妙。

年が明けたら、一度ノーメガネ[e116]で試してみようかと思います[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。