久々の夜ボレーボレー・・・やはり雑になっていた

さきほど日記に書いたあと、女房に「ボレーボレーする?(^^)v」と確認しました。


 


そうしたら珍しくOK(^^)/


30分ちょっとやってきました♪


 


久々やってみると・・・やはりプレーが雑になっています。


仕方が無いのでロングボレーを一時中止、ショートボレーで


調整をしました。


 


最初は最高でも20往復ほど(--;


ゆっくり打っているのに続きません。


 


でも、何度もチャレンジしていくうちに徐々に回復、94往復まで


続けることができました♪


 


ここまでいったなら大丈夫ということで、再びロングボレー。


いくらか調子が戻ってきました(^^)v


 


やはり継続してやらないとだめですねぇ(--;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。