さあ終わった...orz

先ほど、ISO9001の自部署のサーベイランス審査が終わりました。

 

先週末から、資料の整理・集積等で土日も無しで奮闘していましたので、これでやっと一段落が付きました。

 

悪戦苦闘する中、竹内結子さんの逝去には驚きました。

 

この悲しい連鎖を、一刻も止めて欲しいと祈るばかりです。

 

先々週末、たまたまTVerで半沢直樹が無料放送していることを知り、資料を作成しながら久しぶりに観始めたところ、すっかりどハマリしてしまい一挙に全9話を観賞し尽くしてしまいました。

 

 

現在、ゴルフ仲間の営業部長と二人で、半沢ごっこで盛り上がっていますヽ(^o^)丿

 

お・し・ま・い・Death...デス!デス!

 

いい歳をして...m(__)m

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。