後進の飛躍にビックリ仰天ヽ(´▽`)/

昨日、いつもの社内のゴルフ仲間3人で、佐久リゾートゴルフ倶楽部に行って来ました。

 

午前中は薄曇りでしたが、午後から晴れて初夏を感じさせる爽やかな絶好のゴルフ日和でした。

 

約1ヵ月振りにクラブを握りましたが、42+48=90とまあ無難なラウンドにまとまりましたが、何と言っても昨日の主役は一緒にラウンドする様になって約4年間100切りを目標に努力を積んで来た21歳の後進が、100切りどころか40+44=84で回ったんです。

 

ティショットは、ロング以外は5Iのパンチショットできっちりとフェアウェイに置いて、2打目は得意なアイアンで狙えうマネジメントがきっちりはまって結果を出した形です。

 

圧巻だったのは、ロングの2打目をグリーン下の顎の高いガードバンカーに入れてしまった3打目を、スピンを効かせて1ピン以内にピッタリ付けバーディを奪取したシーンでした。

 

若者が一皮剥けて成長する時は、まさにこう言うことを言うのでしょうね!?

 

一気に追い越された現実に立ち合い、負けた悔しさより爽やかな充足感に満たされました。

 

これからは、同じ土俵でガップリ四つに組んで勝負です。

 

良いライバルが育ちましたヽ(´▽`)/

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。