あれ!?

先週の10日(金)に職域接種で、三回目の追加接種をして来ました。

 

一足先に個人的に接種を済ませていた社員の話では、3回目は結構熱が出た...頭痛やモデルナアームで大変だった...怠かった...で症状が酷い場合は2日間休んでいるケースも有りました。

 

私もそれなりに備えようと、帰路にマツキヨに寄ってバファリンの最上級のプレミアムDX(20錠)を奮発して買い込み、夕食を摂った後に買い置きしていた別の市販薬(鎮痛解熱剤)を飲んで早々就寝しました。

 

明けて11日(土)は、接種した部分の若干の張り感と多少の気怠さはあるものの、発熱は終日に亘り確認できませんでした。

 

今月に満58歳の爺にもなると抗原・抗体反応も鈍くなるのかな...と、ちょっと複雑な気持ちになりながら、毎週末のルーティンである洗濯と温泉の入浴へと繰り出しました。

 

ああ...せっかくバファリン プレミアムDXを買ったのに...m(__)m

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。