2012 初日記

  • spa
    2012年01月04日 10:06 visibility175

少し遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

正月休みがあえなく終わり、本日から涙の出勤です。

来年はもっと計画を持って休んでやると心に決めております。

ま、それはさておき

昨年は大晦日の夕方まで仕事しており、我が家は何だかんだ言いながら毎年紅白を観るので、子供達のBooingをよそにじっくりと紅白を観てました。

年々、演歌が染みてくるようになり、自分なりに年輪を重ねてきたなと感じます(笑)

なんか口パクのグル-プが多くて残念でしたが、そんな中でも個人的には椎名林檎嬢にグッときました(笑)

あの妖しいまでの色気はなんでしょう?

絢香の場面ではSKさんを思い出したラボラ-の方もきっと多かったでしょう(笑)


我が家の鏡餅は家にあるホ-ムベ-カリ-で。

今にも崩れ落ちそうにデロデロでしたが(苦笑)

「うちみたいでいいじゃない」

と新年一発目の毒舌を嫁から頂きました(爆)


おせちは好きじゃないけど一応正月なんで。

今日、出社しようと駅に着いたらさっそく電車が止まってました(汗)


今年の出足も最高です(爆)

では、本年も宜しくお願いします。











spanky
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。