遊んできた

  • spa
    2012年01月23日 13:37 visibility126

どうも

今週はおそらく土日も休みがないであろう

spankyです

昨日は長男&次男を連れて平和島のボ-リング場へ行ってきました

長男が4歳の時に遊びでボ-リングに連れて行ったことを覚えていて、ボ-リング行きたいと耳元で100回くらい連呼されたので私の重い腰も上がりました(笑)



長男(8歳)にとって二度目のボ-リングは、三投に一回くらいはボ-ルがピンまで届くようになったので生意気にも「42」というスコアを叩き出してました(笑)

ちなみに最高スコア「139」を誇る私は

あえなく「107」でした(汗)

ま、対戦相手にもっと張り合いあれば、もうちょっと良かったでしょう、と強がっておく(爆)


次男(5歳)もやらせろと連呼してましたが、アイスを与えて口封じ(笑)

しかし食べ終えると、また騒ぎ出したので仕方なく一投だけ。


重そうにボ-ルを抱え


何とか投てき完了
↑当然、ガ-タ-

満面の笑みで戻ってきたので本人にとっては納得の投てきだったようです(笑)




そのあとも、まぁチョロチョロしてきました。

男、水いらずで遊ぶのもなかなか良いですね〜












spa



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。