八日目の蝉を観ました

  • spa
    2012年02月26日 21:38 visibility207

以前から観たいと思っていた映画


「八日目の蝉」を借りたDVDで観ました

不覚にもラストシ-ンでは号泣しました(苦笑)

DVD買おうかな・・・

でも、最初から最後までしっかり観ようと考えると、結構気合いが必要な作品です。

今の自分が、当たり前のように家族と普通に生活出来てることにまず感謝しなければいけないですね。
↑嫁と三日ほど口利いてないけど(爆)

映画でも本でも舞台でもスポ-ツでも、内容によって感じ方は違えど、感動を与えて貰うというのは人間の大きなエネルギ-になりますね。

嫁と三日ほど口利いてないけど(爆)

明日からもまた仕事も人生も頑張ろうという気になりました

嫁と三日ほど口利いてないけどね(爆)










spa






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。