ラ-メンマン日記 12

  • spa
    2012年07月07日 22:39 visibility241

spankyです

今日は久々にラ-メンマン日記を書きたいと思います


今回訪れたのは


武蔵家です

JR中央線・武蔵境駅徒歩一分

横浜家系ラ-メンです

横浜家系といえば油っぽいのにくどくないス-プが特徴ですが
↑持論です

ここもしっかり横浜家系路線を継承しています。


味付け玉子が食べたくなったので、味玉ラ-メン(750円)を頼みました。

ス-プは想像となんら変わらず、ある意味サプライズの何もない一杯でした。

一応言っておきますが、美味しいですよ(笑)
↑それもかなり

ライスが無料だったので半ライスも頼みましたが、家系のス-プとライスは合いますね~


かぶりついた味玉

うまい!




spankyのラ-メンランキング

一位 ー 山岡家@成田

二位 ー 壱六家@大森

三位 ー 大黒家@東陽町

四位 初 武蔵家@武蔵境

五位 ↓ 光麺@上野

六位 ↓ 博多らぁ~めん ふくちゃん@築地

七位 ↓ 味の時計台@上野

八位 ↓ ラ-メンショップ坂戸@坂戸

九位 ↓ 一楽@博多

十位 ↓ 中本@御徒町













以上です





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。