防犯大会2戦目

  • spa
    2016年06月27日 21:45 visibility178


次男チ―ム、防犯大会の2戦目が行われました。


1戦1勝同士の対戦で、勝てば決勝T進出、負ければ予選リーグ敗退の大事な試合でした。


相手チ―ムとは今期初対戦。去年まではうちが負けた事のない相手でしたが、代が替わってびっくりする程にチ―ムが強くなってまして・・・


相手チ―ム 4321 10
次男チ―ム 0010 1


打撃も守備も、相手チ―ムが1枚も2枚も上で完敗でした。今回の相手が、これまで次男チ―ムがやった相手の中では一番強かったかも知れないですね。


次男は一番キャッチャ―で死球と遊安。盗塁は2つ。結局、この内野安打がチ―ム唯一のヒットで、打点にもなりましたが、次男が全然嬉しくなさそうな顔をしてたので、この負けをバネにしてくれると思います。


残念ながら防犯大会は1勝1敗で予選敗退となりましたが、次の大会に向けてまた頑張って欲しいと思います。




次男成績(2016)
率250(8ー2) 本0 点1




















spa














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。