神宮へ行ってきた

  • spa
    2016年07月11日 12:13 visibility206

「ねぇ、パパ。ちょっとスマホで撮ってよ」


そう言って現れた次男



何かのモデルのつもりか?(笑)


きっと、こういうのが楽しいんでしょうね(苦笑)


さてさて


昨夜はこの次男チームの子供達を引き連れて、神宮球場へ行ってきました。






次男チームの子、特定に好きな球団は無い子が多くて、ヤクルト対中日というマニアックなカ―ドでしたが


「山田いる?」
「山田観たい!」
「山田が出るなら行く!」


誘ってみたら想像以上に好感触で、山田効果でチームの8割強の子供達が参加してくれました。


中には初めてプロ野球を観戦しに来た子もいて、球場の雰囲気とプロ野球の凄さを皆、充分に楽しめたみたいで良かったです。山田も期待に応えて鮮やかなア―チを描いてくれて子供達も大喜び。ヤクルトも勝って、個人的にも良かったです(笑)


しかし、昨夜は夕映えの神宮球場が美しかったですね。


この、歴史と伝統ある素晴らしい球場が五輪の物置き場になるなんて有り得ないと、心から思いました。


冒涜ですよ、プロ野球や学生野球の聖地に対して。
















spa



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。