ヤクルト・浜中獲得

  • spa
    2010年10月05日 10:59 visibility142


こんな記事がありました。

阪神からオリックスへトレ-ドされた後も目立った成績を残せず、オリックスから戦力外を食らった浜中をヤクルトが獲得する模様です。

藤本・浜中がスタメンに名を連ねたらヤクルトファンより阪神ファンの方が喜びそうな気がします(汗)

補強するのもいいけど畠山にきっちり外野の特訓させた方が良いのでは?

しかし浜中がまだ32歳だったというのはいささか驚きましたが・・・

残念ながら4位が確定し、2年連続CS出場はならなかったヤクルトですが、CS出場した去年より今年の方がいいシ-ズンだったと思います。
特に高田さんから小川代行に替わってからの躍進は来年に向けて上位三球団に充分、驚異を与えたと思います。

林昌勇の去就は気になりますね・・・

残留して欲しいけどどうせあの球団が手を伸ばしてくるだろうから、残留する確率は20%と予想します(泣)

新守護神は松岡でしょうか?

ま、そんな来年の話より ← したのは私だが(爆)
今は残り試合をきっちり戦って貰いたい。

スワロ-ズに消化試合はない。
消化試合という意識でグランドに立ってる奴は即座に抹消しろ!

もう来期への戦いは始まっている・・・



以上です





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。