パパ会

  • spa
    2010年06月27日 10:18 visibility108


昨日、神宮球場にアントニオ猪木氏を招いて対阪神戦でないと実現出来ないイベントが行なわれたようです(苦笑)

阪神ファンの皆様、ありがとうございました(泣)

今日の神宮では先着2万名にヤクルト5本パック・1セットが配られるそうです。

つまり、10万本のヤクルトを配るということですね・・・

きっと神宮外苑周辺には甘い匂いが漂うことでしょう。

神宮では本家が来場しましたが写真は、いつもエネルギッシュな私のパパ友達のKさんは、
アントニオ猪木酒場で、ニセ猪木の芸人、アントニオ小猪木との2ショットに成功されたようです。

ナイスショット !


さて、題名のパパ会というのは・・・

要するに、子供の保育園時代のパパ友達の集まりです。
普通、ママ同士は仲良くなっても、パパ同士はそんなに親密にはならない気がしますが、うちらは仲良くなりましたね(笑)

嫁に子供を押しつけて、パパ連だけで飲みに行く事もしばしばですが、いろんな話をする事で自分自身も勉強出来る貴重な時間にもなってます。

最後は酔っ払って終わるのですが(爆)

先週、華のFriday nightも、特によく集まるパパ友と居酒屋〜カラオケの流れで時間を共有しました。






元高校球児のSさん(右)と、
私と同じスワロ-ズファンのKさん(左)。

中央奥にひっそり見えるのは等身大の猪木フィギア。






ちなみに猪木酒場には猪木の顔面をくり抜いたパネルもありました。






カラオケでは特に、このエネルギッシュ・Kさんの熱唱モ-ド爆烈でした。

ちなみにこの時に歌っていたのは、南野陽子でした(爆)



そんなにストレスが溜まるタイプではないんですが(B型なんで)
それでもたまにはガス抜きも必要なんですね〜

パパ友達のみなさん、
そしてLaBOLAのみなさん、
一緒に頑張りましょう。



おわり。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。