抽選会

  • spa
    2017年12月08日 08:02 visibility340

おはようございます、spaです。

 

 

実は今、奥さんと冷戦中でして、かれこれ48時間ほど口を利いてません(汗)

もちろんこちらから謝るつもりですが、奥さんの「近づくなオーラ」が凄いので、なかなか謝るきっかけが掴めません・・・

 

 

娘(小3)からメールで

 

 

「いつ仲直りするの?」

「早く仲直りしてよ~」

 

 

等々、言われてますが、もうちょい待ってくれと。きっと今日中にはなんとか・・・(汗)

 

 

さて、そんな冷戦状態の中、昨夜は次男チームの来年度初めてとなる公式戦の大会抽選会に行ってきました。本来なら抽選会は監督が出るのですが、監督が勤め先の忘年会と抽選会の日程が重なってしまったので代理で行ってきました。

 

 

1月に開催されるので気候的に敬遠され、例年それほど参加チームは多くない大会ですが、今回は品川区・大田区・世田谷区・目黒区から全18チームが参加するようです。うちのチームは毎年参加してますね、寒いけど(笑)

 

 

実は先月の雨の影響で現6年生達の大会がまだ終わってなく、本来ならもう新チームに切り替わってる時期なのですが、未だ現チームで活動しています。あと1試合、相手は同じ小学校の子達で構成されているライバルの赤チーム。対赤チーム戦は現在10連敗中ですが、6年生達の少年野球人生最後の試合です。勝っても負けても全力を出し切って、悔いなく終えれればと願ってます。それでもって勝てれば最高ですけど(笑)

 

 

次男達5年生もよく目に焼き付けて欲しい試合です。

 

 

で、昨日の抽選会の結果ですが。誰かさんのクジ運が悪く、初の公式戦はいきなり強い所と当たってしまいましたが(汗)

 

 

あとは次男ら新チームの子供達の力でどうにかして下さい(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。