アンバサ!!


懐かしいっ!!



と、思った方、昔のパッケージのイメージとだいぶ変わってるような気がしませんか?


昔のアンバサは、真っ白の缶に青の点々が入っていたような、、、。



部活の帰りによく自販機で買っていたのを思い出します。



アンバサもそうですが、

カルピスも『夏』というイメージですね(´∀`)


お中元で送られてくるイメージも。



自分は、カルピスウォーターよりアンバサが好きですね(≧▼≦)



でも、今日は、カルピス(瓶)を買って帰ろうかなぁ(笑)



そういえば、アンバサって、地域限定なのだろうか?


以前、ジョージアのマックスコーヒーは、千葉県限定と聞いたことがありましたが、、、。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。