11月28日(金)その2

  • sugi
    2014年11月28日 13:46 visibility217

こんちはっ!!

いやぁ、久しぶりに、のんびりランチしてきました!!
奥様&義妹が、近くまで遊びに来てるって事で。。
仕事しろっ!!ちゅう話ですね。
さて、週末が近づいてきました。
問題は、、雨っすね。
明後日は、朝から野球って事で、、晴れてくれると思いますが、大会前の大事な練習日である。。明日。。
まぁ、大丈夫っしょ!!
主砲の4年生が、来てくれるかどうかも。。ね。
何とか、全員揃った状態で、、決勝へ臨みたいですから。。
ただ、先日の逆転勝ち以降、、更に力をつけているようです。
先週行われた、交野杯。。
予選で1位通過しているようです。
星田ジュニアーズに15-0、旭フラッシャーズに9-2と2連勝で準決勝へ。
ちなみに、その交野杯は、津ノ辺vsヤング。そして、太陽vsフレンドシップで準決勝のようです。
御領は、予選でヤングに0-8で敗戦したようで。。
そんなこんなで、週末のフレンドシップ戦。
打ち合いなら分が悪いでしょうから、できれば投手戦に持ち込みたいですね。
さてさて、、相川捕手のFAにより、、誰が、人的補償されるのか。。
何よりも、そこが、FAのいやなトコっすわぁ。。
プロテクト枠28人しかできないって。。ねぇ。
それこそ、慎之介や杉内君など、超高額年俸は、相手も手が出ないんじゃないかなぁ??と思うんですが。。その分、若手の有望株なんかを多くプロテクトして欲しいっす。。
中井君とか。。ね。
ヨシノブとか、、現在のMrジャイアンツを狙うとか、、松本哲君とか。。
あかんっしょ!!
昨シーズンの一岡君のような。。
まぁ、一岡君はカープで更に花が開いて、良かったって言うのもありますが。。
できれば、G党としては、生え抜き選手には、ジャイアンツで花が咲いて欲しいって。。思う今日この頃です。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。