4月3日(金)

  • sugi
    2015年04月03日 15:56 visibility41

今日は、曇り空の大阪です。。

今日から、5日間ほど、、雨予報。。
ジャイアンツの低迷を嘆いているかの。。ようです。。
まぁ、今日からの虎退治で、、少しでも調子を上げてくれると、、いいですね。
予告先発は菅野君。
虎はメッセンジャー投手。
楽しみですねぇ!!
そんなこんなで、週末。。
ってか、こんだけ雨の多い春なのに、、雨用トレーニングやってないなぁ。。
うん、やってないっすわ。

っと、途中で仕事なんかしてたら、、書きかけで、保存してたの、、忘れてました。。
もうすぐ16時です。
って事は、あと2時間ほどで、今シーズン初のG-T戦がプレイボール!!
vs虎は、この残念な大阪でも、色んな中継があるんです!!
ラジオも、、何チャンネルやってるか!?
なんとなんと、4チャンネル!!
はい、地上波のTVは、、ございません。。
帰宅後は、、G+での観戦が、、出来るのかどうか!?
チャンネル権がなくてねぇ。。
チャンネルどころか、父親の威厳がないっちゅう話です。。
ドンマイ!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。