4月1日(水)

  • sugi
    2015年04月01日 13:23 visibility44

エイプリルフールですねぇ。

別に、なんもないですが。。。
今日は、、雨です。。
そうそう、昨日、携帯を変えました。
ついでに、タブレットも契約しちゃって。。
僕自身、アナログ人間なんですけど。。
LINEも、一瞬同期しちゃったりして。。ご迷惑をおかけした方、、どうもすみません。。
その時、ケータイ番号知らないはずの高校時代の同級生にも。。
そんな偶然ってあるんですね?
僕の電話帳の中に別の名前で登録されていて、その人が既に解約していて、その番号を知り合いが持ってるって。。事ですよね。
いやぁ、びっくり!!
さて、今日は、甲子園で決勝戦が、、雨で延びているようですけど。。
えっ!?ジャイアンツ!?
負けましたね。
観戦できるチャンネルがなかったので、、文字で結果を見ました。。
切ない。。
一度追いついて、、その裏に逆転打。。
しかも、、ガッツ。。
まぁ、ペナントレースは、始まったばかりですからね。
頑張っていただきたい!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。