4月2日(木)

  • sugi
    2015年04月02日 11:16 visibility51

今日は、、いい天気ですが、、明日からまた、、雨予報。。

最近、天気予報、あたりますからねぇ。。
梅雨ですか!?
そんな今週末は、、子どもソフトボールの大会もあり、、それより先に、予定が入ってしまった!?というか、要請が早かった審判。。
そして、夕暮れからの野球。。
しかし、雨。。
まぁ、これだけ、かぶっちゃったら、、雨の方が、、いいのかも??
なんて、思ったりもします。
子どもソフトボールも行きたいですし。。
約束しちゃってるから、審判も行かなければですし。。
まぁ、勝ち上がってくれれば、、翌週に決勝トーナメントに。。
何とかなるさ!!
って事に、しときましょう。
さてジャイアンツ。。
連敗で、、同率3位。。ってか、同率最下位!!
まぁ、まだ、始まったばかりではありますが、、昨日もエラーがらみで失点しちゃってるという。。なんとも残念な。。
そもそも、、TV中継も。。ね。
今日は、、観れそうかな。。
さて、今朝も落ち葉やゴミと格闘してきました。
1時間半のうち、90%を一部の場所だけに費やし、、他が回れないという。。
それで、腰痛がえらいこっちゃです。
45ℓゴミ袋3つでも、、成敗できませんでした。。完敗です。。
明日、、挑みます!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。