11月25日(日)

  • sugi
    2012年11月25日 13:20 visibility99

今日は、いい天気です。

先ほど、ほぼ書き終えた日記が、、、僕の操作ミスで消えちゃいました。。ドンマイ!!

さて、今朝も寒かったですねぇ。

今週末は色々ありました!!

前回日記で紹介した、ライバル君との20年ぶりの再会。。

楽しかったですよ!!

全く違う20年を送ってきた二人ですが、そのお話をメインに、20年前ですら、会話を交わす仲ではなかった時の話など。。

二次会までの8時間ほど。。

まぁ、二次会はじっくり話を出来ないお店でしたが。。

家に帰ったのは、午前4時過ぎ。。

その間に飲んだお酒は、、、ビール1杯。。

そう、彼は次の日どころか、その後に釣りへ出かけるので、飲みませんでした。

僕はというと、1時間ほど仮眠をとって、ランニングなどを軽くしてから、準備して、子供ソフトボールへ行ってきました。

8:30~12:30までオールスターの練習&男子チームとの練習試合。

帰ってからは、チームの練習を。。

そして、抽選会へと。。

帰ったのは、21:00でした。

あっ、はしょり過ぎ!?ドンマイ!!

なんか、消してしまった時にガッツリ書いちゃったので、どこか満足しちゃって。。

そのスキマの時間を少し使って、バーゲンに行ってきましたよ。

つま先やかかとなどがしっかり目のソックス(白)3足セットが799円だったかな?

カラーソックス3Pの安めの分は売り切れちゃってました。

シャカシャカが990円だったかな。まぁ、これはHAYASHIのセールで同額ぐらいで買っていましたから、買いませんでしたが。。

そして、バット。。

今回は辞めときました。

来シーズン野球ができるか解らないんでネ。

大問題の肩・腰だけでなく、思いのほか、膝が芳しくない。。と言いますか。。

ほな、また!!

PS:先ほどまでお邪魔していたチーム様。。今日は、ありがとうございました。いつもに増して役に立たなかった事をこの場を借りまして、、、申し訳ありません。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。