5月30日(金)

  • sugi
    2014年05月30日 13:02 visibility104

今日も、、暑いですねぇ。。

朝からバタバタしていて。。街のお掃除が出来ませんでした。
そんな5月最後の週末。
明日、休みを取ったので、今日は、仕事が、、山積みです。。
頑張れ、俺!!
さて、そんな明日は、、昼からソフトボールへ。。
練習メニューを決めないとっすわ。
とりあえず、アップ。
暑くなってくる時期ですが、これを怠っては、怪我に繋がりますからね。
しっかりとアップをして、ベースランニング。
来週の試合に向けて練習をしておきましょう。
で、キャッチボール。。
まぁ、明日様子をみながら決めていきましょか。。
さてさて、昨日は、ジャイアンツ勝ちました!!
そして、10試合目にして、やっと、てっちゃん(内海)が今季初勝利!!
いやぁ、セペダの満塁ホームランは、、ラジオで聴いていましたが、、良かったぁ~
これがなかったら、また後半に追いつかれて。。みたいな、今シーズンの負けパターンになるとこでした。
うん、良かった!!
それにしても、、長野君が、のれてないっすねぇ。
彼の話題でよく上がる。。凡打の質。
これ、すごく大事やと思います。
打席に入る時に、状況判断をして。。
これは、1打席に限ったことではなく、その打席内でのカウントによっても変わってきますから。。
ケースバッティング。。大事ですよね。
もっと書きたかったんですが、、タイムオーバーです。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほなまた!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。