6月5日(木)

  • sugi
    2014年06月05日 09:34 visibility66

現在、大阪は、、晴れています!!

昨日の予報では、一日中雨だったんですけど。。
でも、5時半には、少し降っていて。。
朝連は中止にしました。。
もちろん、僕は、雨用トレーニングを少々。。
はい、いつも通りな感じです。
ジャイアンツの話は、、おいときましょか。。
非常に残念です。。
さて、今週末は、日曜日に休日予定です。
お隣の市長杯にお邪魔する予定です。
梅雨時なので、、天候が心配ですけど。。
子供達が頑張ってくれるかどうかですね。
少しずつですが、上達しています。
その速度が、他のチームより、少し遅いだけですから。。
これからが、楽しみちゅうことで。。
そうそう、昨日、修学旅行から息子が帰ってきました。
まぁ、楽しかったようです。
沖縄かぁ。。
先日も書いたように、僕は行きたいと思ったことはないんですが、行った人から聞くと、、いいみたいですねぇ。。
ただ、虫がねぇ。。
僕は、中学校の修学旅行は、東京からのスタートでした。
東京は、国会議事堂だけですけど。。
二日目にはディズニーランドへ。三日目は、、どこかの鍾乳洞。。
野球と違ってそんなに記憶がないですけど。。
当時は、今よりも、、野球バカでしたから。。
皆さんは、覚えてますか?
学生時代の修学旅行。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。