9月9日(月)

  • sugi
    2013年09月09日 11:46 visibility81

昨日は、、朝から雨でした!!

もちろん、僕が休みでしたので、、昼前には、あがってましたけど。。
まぁ、昨日は、奥様の誕生日でしたし、また、午前中(雨なら)予定を組んでいましたので。。
丁度、良かったのかも。。知れません。。
本日行なわれる長女Pの誕生パーティーの買出しも兼ねての、『道の駅』へ行ってきました。
大阪南東部。。そう、あのダル君の地元の街まで。。
社内の健康オタクのおばちゃまおすすめのお店でした。
野菜などの直売所みたいなイメージでしょうか。。
『9:30オープンですが、10:00には、結構なくなっていくで!!』
という、情報をいただいていたので。。
8:30には家を出発しました!!
予想より少し早く到着いたしましたが、既に長蛇の列が。。
ちょっと、ビックリ。。ってか、なめてましたね!!
『人気あんねんなぁ。。』
と、感心しながら。。
買い物を済ませて、隣接しているパン屋さんで少し遅めのモーニングを二人で食べて帰りました。
えっ!?子供たち!?
もちろん、寝てましたよ!!
おちびは、おいていかれたと、電話してきましたが。。
そして、午後からは、晴れると、まだまだ暑い家のリビングで、G-T戦を観戦!!
逆転したところで、奥様のスマホの件でショップへ!!
僕は、おもちゃ化した、以前使っていた携帯で、G-T観戦を続けながら。。
夜には、外でのディナーと。。
野球をしない休日を過ごしましたとさ。
えっ!?いつもの!?
それは、もちろん、休みませんよ!!
逆算して、スタートした雨トレ!!
西向き100の行!!を予定していましたが、そこは日曜日の朝って事もあり、半分の50にして。。
でも、平日の100よりも、長い時間かかったんではないでしょうか?
あとは、先日から徐々に進めている冬トレ(下半身いじめ)を少々。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。