8月27日(火)

  • sugi
    2013年08月27日 12:23 visibility83

さぁて、今日は、何の日かわかりますか!?




はい、今日は、ラボとも『あんちゃん』そして、旧チームメイトの『かわちゃん』のダブルハッピーバースデイです!!

おめでとうございます!!


それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!



なんちゃって、まだ、終わりませんよ~

今日から、虎退治3連戦!!
どちらかが、3つ取れば、そのチームがペナントレースを制することになりそうです。
そして、二日空いて、河内の虎退治です!!
ここは、落とせない試合です!!
崖っぷちと言っても過言ではない現状です!!
現在SSMを含めて、、5人!!
厳しい戦いは、続きます。
時期的なものなのか、否か。。
週末までには、メンバーを揃えて、虎退治してきます!!
僕達が10失点でコールド負けをした王者相手に4失点で抑えている格上チームです。
もちろん、相手チームもうちのチーム同様に、ベストメンバーが集まるか否かで、戦力は変わってくるでしょうから、まだ、望みは捨てませんし、これまで、試合に臨むにあたって、どんなに格上のチームでも、僕自身は勝ちにいかなかった事は、一度もありません!!
ベストを尽くします!!
その為には、当日集まってくれたメンバーで、ベストオーダーを組んで頂く必要があります。
当たり前の話ですが。。
はい、僕は、SSメンバーも含めてベストを組む事が大事やと思うんですよね。
自信のあるポジションについていただく事と、打順。。
おっと、また、怒られますね。
楽しむ事だけで、結果がついてこない試合は、、結局、楽しくないと思うんですよ。
それには、せめてベストを尽くす事は必要なのでは、ないでしょうか?
『勝つ可能性を少しでも高める』
それで、楽しさが減るって事は、ないと。。
残り少ない試合。
悔いの残るような戦いは減らしていきたいと切に願う今日この頃です。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。