7月1日(火)

  • sugi
    2014年07月01日 12:09 visibility56

遂に、、7月が始まっちゃいました。。

いやぁ、早いですねぇ。。
ビックリです!!
今月は、、野球が出来るかな??
チームで練習試合を組むのは、、結構大変っすからねぇ。。
ってか、既に6日、20日、27日の3回の休みは、、ソフトボールで埋まってます。。
狙うは、13日!?
いや、20日の大会本番を前に、合同チーム(ソフトボール)の練習や試合がこの辺で入ってくる可能性も。。
って事は、、7月は、、ソフトボール一色っていう可能性も。。
あっ、忘れてた!!
12日は、チーム防犯での盆踊りの舞台作りが、、朝から。。
そして、、チャリンコの整理というお仕事も。。
いやぁ、、スイマセン。。
という事で、、7月の早朝野球バカの集いは、、26日土曜日のみです。
あちゃ~
もちろん、その他の日で、野球好きにのっかって練習するのだっ!!は、受付しております。
毎週木曜日以外なら、、いつでもOKですよん。
さて、話を少し戻しまして。。
ソフトボールの選抜チームの件。。
悪あがきをしてみましたが、、既に受付は終わってるという。。残念な結果でした!!
何をあがいたのかって!?
はい、レギュラー組みを外して、、うちのチームの子を含めたベンチ組みで2チーム目を大会へ!!というものです。。
昨年度の監督さんで、本年度はコーチとしてベンチ入りをされているチームGの監督さんの連絡先を奥様に聞いて、ご相談を。。
連盟の会長さんに聞いて頂いたんですが。。残念ながら上記という結果でした。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。