8月23日(水)

  • sugi
    2017年08月23日 13:29 visibility133

今日も暑いですねぇ。。

さて、まずは、先週末。。

昨シーズン何度かお邪魔させて頂いたチームの公式戦に。。

Tダさんの現チームメイトも居てましたよ~

更には、先々週お邪魔した試合の対戦相手投手が同じSSMに。。

昨日の敵は今日の友ってやつですなぁ。。

7番サードで出場機会をいただきました。

結果的には、、ばたついちゃった1イニングの失点が決勝点になっちゃいました。

僕自身も、ゲッツーを取りに行ったボールがイレギュラーバウンドし、それに、対応できず。。痛恨のエラーっす。

攻撃側でも、、振るわず。。

あっち向いてホイのカス当たりPゴロに、空振り三振。。三打席目にセンター前ヒットを放つも、、牽制死。。

ノータッチやとか、、関係ないらしいっす。。

最近、多いんですよね。。

走塁死。。

先々週の試合でも、、まぁ、それは、練習試合で、攻撃側審判の1審制やから、しゃあないんですけど、、相手チームのベースカバーに入ったショートの子も、びっくりの、、盗塁死。。

2週間で、3試合11打席9打数3安打4打点5盗塁4得点1盗塁死1牽制死。。

そう、先々週は、『W』でした。

炎天下の中、、相手チームは9人。。

キャッチャーの子なんか、、かわいそうになるぐらいフラフラになってましたよ。

当日ドタ参の方がたくさんいたのか、、こちら側は、人数が余っちゃってて。。

『しんどくなったら、言って下さいね。』

と、、色んな方が言ってくれて。。

なので、2試合目は、しんどい事にして、、、休憩(DH)出場。。

さて、今週末は、本番!!

って言っても、試合に出れるかどうかわかりませんが。。

念のために、もう一試合いれておくべきか、、検討中です。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。