7月31日(月)

  • sugi
    2017年07月31日 10:00 visibility141

今日も暑いですねぇ。。

何とか、ジャイアンツも勝って良かった×2。

さて、一昨日。。

弟がお邪魔したチームTダの練習試合。。

Tダさんが絶好調だったらしいですね!!

前日までに連絡がなかったので、、弟にも準備させてなかったんですが、念のため確認すると、、足りてないって事で、仕事の予定を午後にずらせて、向かわせましたが、、ふるわなかったようで。。

いやぁ、ちゃんとした、外野手を呼んだ方がええんちゃいますか?

僕もそうですが、眼鏡→裸眼→眼鏡→裸眼・・・

通常の裸眼時の3倍ぐらい見えてないっすもんね。

なので、、先攻での、初回の初打席は、まだボールが見えやすいですが、それ以降は、、ね。

さて、僕の方は、昨日。。

ジョーテラスオオサカ完成後、初の城公園野球場でのSSM。

内野手として、久しぶりだったんで、、『野球をしたな!!』って感じでした。

SSMありの公式戦だったようで。。

2番セカンドで出場機会をいただきました。

眼鏡をかけなくていいってだけで、、やる気が出ます!!

後攻めでプレイボール。

先頭打者がショートのエラー出塁。。

パスボールで進塁をゆるしましたが、、しらっと牽制アウト!!

そんなこんなで無失点。

その裏初打席は、1死ランナーなしから。。

しっかり捉えましたが、、サード正面。。

しかし、3番打者からの連打と四死球なんかで、、4得点スタートとなりました。

2打席目は、2死3塁。

芯を外した打球は、レフト前に落ちてタイムリー。

3打席目は、1死満塁から、、四球を選んで、ラッキー打点。

最後は、1死3塁から三遊間を破ってタイムリーH!!

めずらしく(笑)3打点、いただきました!!

盗塁は、、3つだけ。。

得点は2つ。。

そんな感じの楽しい野球でした!!

試合も12-3で快勝!!

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。