9月4日(月)

  • sugi
    2017年09月04日 09:52 visibility167

いやぁ、、どっと、疲れましたわ。。

昨日は、応募で参加したSSMの試合でした。

15時~17時という枠で、チームの方からは、

『14時50分に集合で。』

と、言われておりましたが、、早め行動が基本の人間なので、1時間半ほど前に現地入り。。

40分ほど車内で時間をつぶし、駐車場から少し遠い河川敷のグランドへ。

10分ほど歩いて、グランドへ到着しました。

それらしき人は、、居ません。。

はい、事前に、HPにて、ユニフォームをチェックしておいたので。。

30分前になり、そろそろ、チームの誰かが来てもおかしくないんですけど。。ね。

『そうそう、同じ箇所に2面あるグランドなので、どちらの面だったかな??』

と、募集されているサイトでチェックをしました。

すると、、、まさかの、文字が目に入りました。。

いやいや、見間違えたのかな??

もう一度、一覧(インデックス)に戻って、、詳細ページに入りなおすと、、やっぱり。。

変な汗が出てきました。

そこは、同じ河川敷でも、違うグランドだったんです。

直線距離にして5kmほど。。交通標記を守ると、、7km。。(先程、距離ソクで測ってみました(笑))

ですが、1kmほど、駐車場に戻って(離れて)から、、ですし、もちろん、直線では、行けません。。

スマホの時計では、、14:32。。

諦めるわけには、いかない。。

何とかしないと、、とりあえず、まずは、駐車場に戻らないと。。

B型特有の重たいバッグに、バットとスパイクを持って、走り出しました。。

それこそ、必死のパッチで。。

エンジンをかけた時点で14:36。

だいたいの場所はわかるものの、、とりあえず、ググって、場所をチェック。。

到着予定時刻は、、15:12。

あかんあかん。。

担当者に電話しようか??

いや、急ごう!!

頭にある最短ルートに、信号次第で、変更しながら、、ぶっ飛ばしました!!

河川敷グランドには、駐車場がありますが、そこには、、遠回りをしないといけなくて。。

それは、諦めました。。

なんせ、グランドに近いとこにとりあえず停めて。。

14:52 車から飛び降りて、走るしかない。。

坂を登ると、、グランドが左右に。。

共に、4~500mありそうです。。

どっちや!?

左にかけました!!

近づくと、HPでチェックしたユニ発見!!

やっと着いたぁ。。

前の時間帯の方がベンチからでるところで。。

『W』終了後ぐらい、疲れ果てましたわ。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。