7月19日開幕

 

手のひらダンサーの野呂からパスを受けたNo.8長谷川です。

 

 

私事ですが、6月20日にサンリオのキャラクターが好きな女性と入籍いたしました。

 

野呂!!!

サンリオのキャラクターが好きな女性も全員が悪い訳ではないぞ!

私からのアドバイスです!笑

 

これからは、家庭、仕事、サッカーとバランスよくやっていけるよう精進していきます!

 

 

話は変わりますが、

いよいよリーグ戦が7月19日に開幕します!

 

今年はコロナの影響でリーグ方式など変わっていて、いつもとは違うシーズンになります!

これをチャンスと捉え、チーム全員で今年こそは1部昇格できるよう、まずは開幕からスタートダッシュを切れるよう良い準備をしていきましょう!

 

 

次は開幕を前に今シーズンのフエンテについて林さんお願いします!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。