爆笑N君のグランド取得記!

何度か当ブログに登場した私の会社の野球チ−ムの後輩でも有り、又、私のチ−ムにも在籍しているN君がまたやってくれました!(ネタに困らないので助かります)

N:)Tさん(私)、みんな(会社)が三月野球したいって言ってます。どうしましょうか?
私:)今からか〜土日は厳しいな〜グランド取るの。まぁ勉強と思ってどこか駄目元で探してみなさい。
                    (二日後)
N:)Tさん頑張って見つけましたよ!グランド!
私:)そうか!えらいな〜よくがんばった!所でグランドはどこ?
N:)23日に府中です!(空いているのを確認しただけ)
T:)遠いけど東京でよく見つけたな!よかったね。みんなにグランド取れた事メ−ルしてね。
 そうそう、グランドの住所等わかればそれも載せておいてね。よろしく!
                 (メ−ル送信)
T:)N君からのメ−ルをあける。。当日は自分のチ−ムの試合あるから欠席だな〜でも住所チェックしておくか。URLあったのであけてみると!
何とそこに書かれていた住所は【東京都府中市】では無く【広島県府中市】と記載されてました。。。N君!君は最高の芸人殺しだね本当に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。