酔いどれ日記no66 ついに来ました!通算300冊!


昨日、都内にて当チ−ムメイトの婚約発表飲み会が行われた。
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/43631/←以前にも書きましたが。
この後輩は入団7年目で、私がとても可愛がっている後輩の1人だ。(全員可愛いのですが)彼は入団当初学生で、性格はとてもズボラで面倒くさがりで、おせいじにも良い後輩とは言えませんでした。

入団して4〜5年目に彼に可愛らしい彼女が出来てしばらくして、彼とメンバ−数人で飲んでいた時の話ですが、彼から【監督!本当に監督には感謝してます!】と言われました。一体どうしたんだよ?と聞くと、彼曰く、自分はズボラで面倒くさがりでメ−ルも折り返さない人間だったのですが、監督からの
指導いただき、会話&メ−ルの返答はいかに臨機応変に対応しなければならないのかを学び、その結果今の彼女と付き合える事になりました!と。。。本当に彼は私がしてきた(背中を)事を見て実行してくれていたなんて、、、監督冥利に尽きますね。そんな彼がその彼女と11月に結婚!。。。。おめでとうS君!

通算300冊でこのようなめでたい事が書けて私は本当に幸せですね。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。