CS応援?やっつけ日記「はまかぜ号」

  • 仲本
    2010年10月15日 22:19 visibility93




山あり谷あり他力本願あり、でなんとか甲子園開催に持ち込んだセ・リーグCS1stステージを直前に控え、仲本さんもネタを探してはみたのですが。

いつものように混雑する大阪駅のホーム。入線しているのは、その名も特急「はまかぜ」だ!

周囲にはカメラを構える人々がちらほらと。おお、さすが関西、テツの人すら「はまかぜ」好きなのね。と思いきや、実はこの車両が現役引退のカウントダウンに入っているのだそうな。がっつり本業ですがな。

どさくさに紛れて撮ってみる(-_-;)

最後の最後まで全力で駆け抜けるのだ!
タイガースも!キハ181も!(爆








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。